ペットボトル専用ルイボスティー 発売開始!

ペットボトル専用ルイボスティー

ペットボトル専用プレミアムルイボスティー
写真右:500ml用(3g×20包)、中央:2リットル用(6g×20包)

作り方は簡単

pet_howto1

1)ペットボトルの水を少し減らします。

用意する水は、軟水の天然水がおススメです。

 
pet_howto2

2)ペットボトルの口からティーバッグを差し込みます。

ティーバッグの先端が少し水に浸かる程でOKです。

 
pet_howto3

3)ティーバッグの先端を折り返します。

 
pet_howto4

4)キャップを閉めて、そのまま冷蔵庫へ。

ペットボトル専用のティーバッグには、丈夫なナイロン紗を採用しました。

 
pet_howto5

5)翌朝(6時間後)には、まろやかなルイボスティーが出来上がっています。

キャップを開けて、ティーバッグの外面に折り返してあった部分を摘み、そのまま引き抜いて下さい。

 

じっくり、水出し抽出! まろやかで、とても美味しい。

ルイボスティー オーガニック工場責任者

TIGERのルイボスティーは、エキス抽出力を高める為に、特殊な遠赤外線焙煎を施してあります。

何度も試作を繰り返し、500ml用と2リットル用に最適なレシピを探し当てました。

熱を加えずに、じっくり時間をかけて抽出するルイボスティーは、まろやかで、とても美味しい。

ペットボトルルイボスティーを、爽やかな朝や外出のお供に、おススメします。

工程管理責任者 伊東 仁

ペットボトル専用ルイボスティーのご注文はこちら

カテゴリー: お知らせ タグ: , パーマリンク